2011年10月16日 (日)

堀ちえみの若々しいカラダ見れます【高画質】テレビ番組で再婚報告

堀ちえみの数年前に流失して大スキャンダルとなったプライベートセックス動画が見れるようになりました!!!

Photo 再々婚の堀ちえみ 子供と一緒にプロポーズ受けた

1歳年上の会社員の男性と12月に結婚するタレントの堀ちえみ(44)が15日、都内で行われた「ほけんの窓口」新宿店のオープニング式典に参加した。12日のテレビ番組で結婚発表から初めて取材に応じた。

 プロポーズは8月12日から2泊3日で向かった沖縄旅行。前夫との間にもうけた子供2人と、男性の子供2人との計6人で夕焼けの海を眺めている時に「一緒になりましょう」と切り出され、「分かりました」と答えたという。

 堀には元夫との間にも3人の子供がおり、結婚すれば計7人の子供の母親となる。保険については、これまで「子供たちに迷惑をかけないように介護保険を増やしたり二重に保険をかけていた」。前夫と10年6月に離婚した際に、子供たちを案じて、現在も前夫の姓を通している。再々婚を機に保険を2人で見直すことも話し合っているといい、過去2度の結婚、離婚を振り返って「(手続きの書類などでは)名前を変えるのも大変。一緒になる時も、戻す時も。苦労しました」と苦笑い。

 挙式・披露宴は、男性が誕生日を迎える12月に、身内だけの食事会で検討している。「子供がたくさんいるのは落ち着く」とさらに大家族になることを歓迎。6人目出産については現時点で「考えていない」とした。

 婚約者については「大柄で、私をグイグイ引っ張ってくれる。心意気も男前。今度は大丈夫」とのろけ、幸せそうな笑顔を浮かべた。「一緒にいて本気で思ってくれているということが伝わってくる」といい「生涯のパートナーとして一緒に末永く暮らしたいと思う」と誓った。

ちえみ 再々婚で7人の子のオカンに!

ともに2度の離婚歴があり、再々婚。堀には4男1女の5人、年上のAさんには1男1女がおり、堀は7人の母親になる。所属事務所によれば挙式・披露宴の予定は未定。堀は妊娠しておらず、結婚後も仕事は続けるという。

 堀が3度目の結婚で、7人の母親になる。昨年6月に開いた離婚会見では「もう結婚は考えたくない」と涙ながらに語ったが、わずか1年4カ月後に笑顔がはじけた。

 堀は、10日に都内でのイベントに出演した際に「プロポーズはされています」と告白。12日の放送で司会者から確認されると「あ、はい。結婚しますよ」とあっさり認めた。さらに、「3回目なので、慎重ですけど、怖いものないし、(子供とも)うまくいってますし」とノロけた。結婚式についても「12月に、こっそりと。もうお祝いはいただけないので、気にかけていただけるだけで十分です」と家族だけで行うことを示唆した。

 堀は89年に医師と結婚し、3児をもうけたが99年に離婚。翌00年に雑誌編集者と再婚し、2児を得るも、昨年6月に離婚した。3度目のお相手となったAさんもバツ2で、2人の子持ち。堀は現在、自身の小学生の2人の子供とともに、都内のAさんの自宅で同居しているという。

 2人の交際は今年6月、堀がレギュラー出演するラジオで告白した。大阪でAさんから「ファンです」と声をかけられ、その後、2度にわたって偶然鉢合わせたことがきっかけだったという。運命の出会いを経てのゴールイン。3度目こそ生涯の幸せをつかみたい。

堀ちえみ 懐かしのヒット曲

堀ちえみの貴重な水着動画集

4
2
3
6
7
9

堀ちえみのまだ独身時代に流れてしまったセックス動画が高画質で蘇りました!!

Bees

コメント:

絶対ぬける
jasthin 2016年10月16日 14:48

昔のだけどかなりカワイイ
993  2016年10月16日 14:25

復活してよかった!久しぶりだったけどまた大興奮
tooru maeda 2016年10月16日 12:59

こんなものがあったなんて
otonanoomocha 2016年10月16日 12:34

無料ブログはココログ